お洒落で可愛い!こんな素敵なスイーツをいただいてきましたっ
cko (89 - 62)
「いい水」をテーマにした水にこだわったCAFE
line_03
こちらのお店は
飲用から生活まで、良いお水を楽しめる「お水にこだわった」
原宿にある「クリンスイ」さんがプロデュースするカフェ。
お店の名前も「MUZU cafe」

いい水から広がるカフェ空間
line_03
cko (112 - 62)
女子にはとっても嬉しい
インナービューティーに注目したコーディアルドリンクやデトックスウォーター
cko (106 - 62)
美味しいお水で味わう
厳選した豆を丁寧に焙煎し、1杯1杯ハンドドリップで提供するコーヒー
cko (101 - 62)
そしてこのスイーツが
水の都オランダロッテルダムの家庭料理【パンネクック】
cko (85 - 62)
水の都オランダのロッテルダムのパンケーキ「パンネクック」を
オーブンから出したてのフライパンのままいただけます
cko (98 - 62)
水の魅力に触れられるカフェ
line_03
cko (70 - 62)
ウェルカムウォーター(最初にサーブされるお冷)はクリンスイ(浄水)が出てきますが
2杯目以降からはクリンスイ(浄水)、アルカリイオン水、炭酸入りクリンスイ(浄水)
の中から選ぶ事が出来るんです

と、とにかく「お水」をコンセプトにした新しいスタイルのカフェ!

水で変わる、毎日の料理

line_03
クリンスイ×レシピブログ「水で変わる、毎日の料理」の連載を
させていただく事になりました。
そのキックオフミーティングの会場がこちらのMIZUcafeさんだったのです!
メンバーはおにゃさん加瀬まなみさんみるまゆさんと私の4人。
これから週がわりで「お水」のお話やレシピをお届けしていきます!
cko (121 - 62)
キックオフではお水を飲み比べて違いを知ったり、お水の知識のお勉強を
して、これからの生活やお料理にどう取り入れるかを教えていただきました
その詳細はトップバッターのみるまゆさんのご紹介にてご覧ください♪


ーーーおまけーーー
パンネクックスイーツからおかず系までいろいろメニューがあって〜
加瀬まなみさんとお席が隣でスイーツ選びに迷ったあげく
それぞれ別の物をチョイスでシェア♥
加瀬さんバージョンはケーキがドーンとのったこれ!
cko (92 - 62)
ケーキ、どーーーん!に出て来た時
フタリでキャーッ♥って叫んじゃいました(笑)
cko (93 - 62)
■MIZUcafe

line_06

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存