cses (111 - 71)
ノーマル塩サバももちろん好きですがいつもの定番で飽きちゃうので
これからの暑くなる季節でも食欲が落ちない様にエスニック風味にしました。
塩サバを使うので難しい味付けも無し!
ごはんが先か、エスニック塩サバが先か
一緒に合わせてお口まで持って行くかっ!と、ごはんとの相性も抜群!です

line_06
4月から料理家さん4人が週替わりで「おいしい水」で作るレシピをご紹介する
クリンスイ様の連載「水で変わる、毎日の料理」がレシピブログさんでスタート。
みるまゆさん、加瀬まなみさん、おにゃさんと一緒にお届けさせていただいてます。

今回の私の記事のテーマはお米がおいしくなるお水のヒミツ
cses (95 - 71)
 使ったのはなんと「お米のためのカートリッジ」
美味しくご飯がたける事を追求してつくられたお水が出来るんです
cses (101 - 71)
 炊きたてごはん、混ぜる時もいつもと違いました
なんか、モッチリ、ふっくら、いつもより重く感じる感じ
そこにご飯にぴったりな塩サバちゃん。
定番おかずですが今回は夏むけた季節に合わせてエスニック仕立てにしました。
いつもの塩サバも、いつものごはんもグレードアップ
cses (118 - 71)
美味しい炊き方、美味しくたけるお水のヒミツ、
おいしいご飯に合わせたおかずのレシピはクリンスイさんの連載にてお伝えしています♪
みるまゆさん、加瀬まなみさん、おにゃさんの連載もとっても興味深い内容満載♪
詳細は↓↓↓にて♪ Click!!!↓↓↓


line_06
お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

保存保存保存保存保存