hms (96 - 48)
ツルツル、モチモチ、コシがある麺で
ガパオ風味に仕上げた鶏そぼろ エスニックな味付けの鶏肉、筍のシャキシャキ食感。
大人も子供も好きになる味付け
夏にピッタリ美味しいパスタです

line_06
4月から料理家さん4人が週替わりで「おいしい水」で作るレシピをご紹介する
クリンスイ様の連載「水で変わる、毎日の料理」がレシピブログさんでスタート。
みるまゆさん、加瀬まなみさん、おにゃさんと一緒にお届けさせていただいてます。

今回の私の記事のテーマはコシがあるパスタにしあがるヒミツ」
line_03
モチモチ、ツルルンでコシがあるお店で食べるあの感じに茹であがらない
ソースはとっても美味しく出来たのに、残念、、、。
何が原因かな〜ってずーっと思ってたんです
ツルルンもっちり、コシがあるパスタにしあがるヒミツは実はお水に???
hms (80 - 48)
茹でてまぜているとちょっと手の感触が違うのがわかりました
1本1本に弾力があり元気いっぱい、ツルンとしていてコシがある感じ。
お店ででるパスタのイメージにとても近いっ!これは行けるかもっ!!!
(心の中でガッツポーズ)
hms (107 - 48)
美味しいパスタに茹であがるお水のヒミツ、
そのパスタで夏にぴったりなエスニックなパスタのレシピはクリンスイさんの連載にてお伝えしています♪
みるまゆさん、加瀬まなみさん、おにゃさんの連載もとっても興味深い内容満載♪
詳細はにて♪ Click!!!


line_06
今月はレシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただいてます


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

保存保存