ちょっともう1品やお弁当のスキマ埋めにもおすすめな
セロリのおかず、作りました。
cno (68 - 14)
この時点でおつまみの雰囲気バンバンですが(笑)
てか、今日のおつまみです。

もうちょっと、なんか無いかな〜とおもって作った1品(笑)

味付けがキマる!ミックススパイス

ちょこっとオカズにオススメなのがこれ!
cno (73 - 14)
ハウスさんの香りソルト「レモンペパーミックス」にお世話になりました。
レモンの風味にブラックペパー・ガーリック・パセリ・カルダモンの
スパイスが配合済み!味付けが簡単にキマります。
ちょっと、もう1品とかにもありがたいアイテム
cno (62 - 14)

ちょっともう1品 3分クッキング

cno (71 - 14)
セロリのレモンソルトマリネ
line_03

レモンの爽やかな香りとセロリの風味がとってもマッチング!
オリーブオイルとお酢をつかってマリネ仕立てに。
ちょっともう1品、お弁当のスキマを埋めるオカズにもオススメです

RECIPE illust_61材料4人分 illust_05調理時間 3分

line_06
・セロリ‥‥‥1本 酢‥‥‥大さじ1/2
オリーブオイル‥‥‥大さじ1/2   
・ハウス香りソルト レモンペパーミックス‥‥‥小さじ1/2
・フライドオニオン‥‥‥適量

line_03
1、セロリはスジをピーラーなどで剥き、茎はスライス、葉はきざみます
2、ボウルにいれ、オリーブオイル、酢、

  ハウス香りソルト レモンペパーミックスを加え和えます
cno (60 - 14)cno (63 - 14)
3、器に盛り付けフライドオニオンをちらします

line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただきました。


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

保存保存保存保存