今週は卒業式も多かったみたいですね。
桜もチラホラ咲いて春にググッと近づいていてますね。
狙っていたわけではないけど、サーモンが桜見たいだな〜
なんて、ちょっと思ったり。
早くお花見に行きたい願望の現れかしら???
bbb (74 - 18)
ヤミーさんとコラボでお届けしている チェック  ブルサンレシピリレー 
私の担当回は今回では最終回。実に寂しい〜。
実は、連載がスタートしてからずーっと作りたかったお料理がこれ。

北欧のオシャレなオープンサンド「スモーブロー」
やっぱりこの食べ方が一番好きかも。

美味しい組み合わせで作るスペシャルな味わい

bbb (77 - 18)
選んだ具材は北欧っぽいイメージで
サーモン、そしてサーモンと相性の良いディルをベースに、
今が旬で苦味とゴマの香味を感じるルッコラ。

この素材とパンをさらにぐっと近づけ、味わいに深みを持たせてくれるのは
「ブルサン ガーリック&ハーブ」。

この組み合わせ最強でした!
bbb (75 - 18)
コラムの内容はこの「スモーブロー」の詳しいお話と
美味しいワインとチーズとパンの切っても切れない幸せになる関係に触れています。

楽しい春の暖かい時間を過ごすお料理アイテムになると思いますので、
ぜひ、味わっていただきたいデス。

詳しいレシピは

bbb (60 - 18)
line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただいてます


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ