ゴールデンウィークが終わって日常モードに突入。
お仕事も始まったり、忙しい時間が戻ってきました。
のんびりモードから現実へ帰る時のリバウンドしない為の日常復帰家事に
超時短!簡単レシピ3選!

全行程レンチンでOK!



3345acd3-s



行程は切ったらレンジにおまかせしちゃいます♪超楽チン晩御飯レシピ。
レンチンでできちゃうおかず!
旬の新じゃがも対応です(笑)
じゃがいも料理 いつもの肉じゃがだけだと飽きちゃうので、
バージョン違いでお届け。
トマトとカレー風味のお出汁が絡んで、ツナの旨味をまとったジャガイモが
とっても美味しい一皿になりました。

レシピは

フライパン1つ!包丁要らず

d3f033ab-s


基本調理はお肉を炒めると煮込むだけの簡単2ステップ
これから暑くなる季節にはもってこいの切らずにフライパン1つレシピです。
旨味とコクがしっかり詰まったキーマカレー。
しっかりお野菜が入ったジュースを使うから超簡単で包丁要らず。

レシピは

5分で作れる火を使わないチャーハン

0df3f2ae-s


電子レンジでチャーハンができたら重たいフライパンを洗う手間さえなくなるし、
洗い物も減。まさかの一石二鳥でした。
レンチンでできるから、毎日のお弁当にもオススメです。

レシピは

line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただいてます


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ