tb2 (80 - 24)
確実にビールに合ういつもの定番おつまみを材料にアレンジ。
だから♡ビールに合わないわけがない!!!
これぞビールがすすむ君♡
これから飲むぞーで出ている枝豆とジャコを使って外側はカリッと中心はもっちりな
チーズ煎餅に仕上げました。

いつもの定番おつまみで!ビールに合わないわけがない!

tb2 (66 - 24)
使うメイン材料はビールのおつまみの決定版 枝豆とジャコ。
ここにチーズを合わせる事でさらにビールとの相性が抜群になります!
仕上げに使うカレー粉にもポイントが!
ちょっぴりスパイシーな風味に誘われてビールがもうとまりませーん!

ほぼ3分!フライパン一つでできる手軽さ!

tb2 (63 - 24)
フライパン1つでできるお手軽さも◎。
しかも3分くらいでできちゃうとは思えないオシャレな仕上がりを目指しました♪
酔っ払っていてもできちゃいそうなおつまみです。

ほぼ!味付けも不要!

tb2 (61 - 24)
ジャコの塩気があるので味付けは不要!
風味づけにカレー粉を使う事でスパイシーな刺激アップ!
ビールとの相性もさらに抜群に!
tb2 (82 - 24)
詳しいレシピは暮らしニスタさんのサイトにアップしてます♪

line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただいてます


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ