今年最後の~ 見事な残念ぶり~

image

image

年末 最終にて、、、
残念な嫁、、、

リンゴを頂いていたので お正月お世話になる旦那ちゃん実家にと
バラのアップルパイを焼こうと思ったんだけど、、、

リンゴを切った時の触感
しゃりっ

嫌な予感、、、
もしかして、、、

image

案の定、、、火を通してみると、、、
煮くずれた、、、

image

もはや、華麗なバラのアップルパイどころではないっ

仕方が無いので普通のアップルパイにしようと、、、

あっ、蓋部分の生地が足りない、、、

image

とりあえずの切れ目を入れてなんとかごまかす件、、、


image

味は、悪くないんだけどな~
見た目、、、
超残念なアップルパイの完成、、、

image

年末の末の残念感


素敵なアップルパイを持ってお邪魔しまーすの素敵な嫁像は
だだだ~っとリンゴとともに煮くずれる~っ

今年最後も 残念な嫁~

とほほ~

レシピ■甘さ控えめ!簡単!アップルパイ

Cpicon 甘さ控えめ!簡単!アップルパイ by シマのオウチカフェ



今回つかったクッキングシートです
お菓子・パン作りの総合サイトcottaさんのcottaオリジナル くりかえし使えるオーブンシート 2枚入(25×30cm)

image

油分や等分のハジキ館もバッチリ!
使用後はぬるま湯で軽く汚れを落とし、布で拭くだけ
何とも家計にも資源にもECO
オススメです~

image

★お知らせ★
ふつつか者ですが、、、レシピ 掲載していただいております~
この急に雪とかちらつく今の季節にぴったりな
【寒さに負けるな★お鍋特集~♪ダブルおろしで、トロトロみぞれ鍋】

image


★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

★レシピ 掲載していただいてます★


■ESSE 2012 9月号「うちで楽しむ簡単!カフェごはん」•洋風二食丼
■エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました お家カフェランチ~!•洋風二食丼
■簡単でおいしい! 毎日のトースト レシピブログ人気ブロガーによる85レシピ  • 和風ベーグルピザ
■レシピブログmagazine 秋号 200万人以上が選んだ!人気おかず&お菓子 ランキング100特集
•スイーツみたいに可愛い♪カップ卵焼き


オウチカフェ レシピ会は
$SHIMAのオウチカフェ
SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください

4名以上でのお申し込みで開催致します。 お気軽にご連絡ください