自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。
SHIMAのオウチカフェです
きてくださって ありがとうございます★
photo:01


「秋の味覚でオウチカフェスイーツプレート」の~
試作品です!

じつは 6月に開催した
『イベント はじまるカフェ』
の第2弾 開催決定~

ということでフライヤー作成に入っております

また、また、
ワークショップをさせていただくことになりました

そのため、どんなのがつくれるのかな~という写真をやっぱりのせなくちゃね!
ということの試作品

日時は11月11日(日)ポッキーの日!
場所などの詳細はブログ『イベント はじまるカフェ』でご確認くださいませ★

今回は紅茶専門店『ハロー紅茶』さんとのコラボ企画

ティーパーティ 
と題して
「自分で作るブレンドティー」
そして私からは
「秋の味覚でオウチカフェスイーツプレート」でお送り致します
なんと、有田焼 幸楽窯さんの美しい器に盛りつける オウチカフェレッスンも込みです!

スィーツはなんてこんなに簡単にできちゃうの!!!のスィートポテトに
秋のフルーツを楽しく盛りつけるという内容です

簡単オシャレにオウチカフェの強い味方になる事間違い無しっ!

たのしいティーパーティの後は人気カタリバシリーズ
今回は「自分の夢」をテーマに 自己再認識!

奥深くに眠っていた自分の夢、
コレから頑張っていきたい夢に向かうには?

ママワーク研究所 田中彩先生をお迎えして開催します

他にももちろんワンディショップも!

SHIMAのオウチカフェから温かスープと人気フォカッチャのセットをはじめ、
M☆kitschさんの和のあたたかいごはん&スープセット
Aignon cafeさんの人気ドレッシング
ハンドメイドには 
D-Makersさん、ちどり子さんのかわいい雑貨もいっぱいです!

でBIGニュース!
はじまるカフェのFBページ できました!
随時 新しい情報を発信しておりますので ぜひ ご覧くださいね~

Click→はじまるカフェ FBページへGO!

オウチカフェ レシピ会は毎月 第4水曜日

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします



↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



おうちカフェ ブログランキングへ