さて、今日はかねてから準備していた
OverLapさんでの試食会
スタッフの皆様に喜んでいただける様~
気持ちを込めすぎるくらいで つくってきましたっ
photo:01


サーモンとクリームチーズのミルフィーユ
photo:03


グリーンカレー 春野菜ソテー添え
photo:04


SHIMAのオウチカフェ 特製 タンドリーチキン
photo:05


SHIMAのオウチカフェ 特製 ヘルシー トマト煮込み鶏ハンバーグ
photo:06


からの~ オープンサンドイッチ使用
photo:07


付け合わせに
春色お豆とパプリカのピクルス&それを使ったマカロニサラダ

男性ばっかりの職場だけに
女子がつくるご飯が珍しいみたいで(笑)
皆様 写真を撮るのに夢中~
photo:02


お味の評価の方が ドキドキでしたっ
一番人気は 社長さんも褒めてくれた~
しかも同立 1位~
タンドリーチキン、鶏ハンバーグ、タンドリーチキン
って 
全部やん(笑)
photo:08


女性むけの味付けだったかな?と思いきや
皆さん 美味しいと完食してくださって

近々?いや、多分 今日から?
ちょいちょい、お店に出ると思います~

是非是非 お時間のある方は OverLap
へいってみてくださーい
SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします