photo:01


ぜんぜん、お料理とは関係ない話なんですけどね
今日 スクラッチを5枚買いました

なんと そのうち 3枚が当たり~
200円
500円
500円

とってもテンションあがりましたっ!

当たったと言えば レシピブログさんのモニターにも!
「ハウスのっけてジュレ」
が当たりましたっ
実際 こっちの方がテンションあがりますっ
photo:02


4種類もぉ~
キラキラした ジュレが
4種類もぉ~

という事で 酒飲みレシピ 第1弾ですっ
「ハウスのっけてジュレ」のっけてみるという
斬新な発想(いえいえ、全然 斬新じゃないし)

<材料>2人分
「ハウスのっけてジュレ」オニオン&コンソメ 適量
塩麹 小さじ1
鶏ササミ 4本
オリーブオイル 大さじ1
ニンニク みじん切り 1かけ
ブラックオリーブの輪切り 適量
ゆでたオクラ 2本
ゆでたホウレンソウ 適量
ゆでたパプリカ 適量
ゆでた芽キャベツ4個
プチトマト2個

<作り方>
鶏ささみ肉を塩麹に2時間程漬けておきます
フライパンにオリーブオイルを熱し、ニンニクを入れ ササミを焼きます
火が通ったら 荒くほぐしておきます

お皿にお野菜達を 気持ちかっこ良い感じに盛って
「ハウスのっけてジュレ」オニオン&コンソメをオシャレな感じで敷きます
その上に ササミを盛りつけ ブラックオリーブを飾って 出来上がり~

めっちゃオシャレに仕上がるのが ジュレのすごいとこっ
photo:03


photo:04




SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします


のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ