昨日の夜から仕込み~
今朝は早起きして準備~
ウキウキ、ワクワクでした~
photo:01


photo:09


ずっとしたかった「本物のオウチカフェ」実現!
photo:02


コチラは我が家のリビングです
ユーズド家具が好きで 
昔のアメリカと北欧のミックステイスト

テーブルにはレシピブックとお土産をセッティング
セッティングしてたら 結婚式を思い出した
各テーブルに 引き出物 
単純思考(笑)
photo:03


ただ、ご飯食べるだけじゃ 面白くないので
今回は「塩麹を使ったレシピ」に
脂肪燃焼で話題のトマトを組み合わせたレシピ会

そして、参加してくださった皆様には各自で盛りつけを楽しんで
頂こうという内容

調理中はさすがにiPhone片手にはできないな~と
思っていたら みんな、たくさん写真とっててくれました

なぜか、モデル気分な私←勘違い野郎 すうすうしすぎやん
こんな素敵に コラージュして送ってくれたんです
とっても嬉しい!
HANAさん写真 ありがと!
photo:06


で 本日のお品書き
★塩麹レッドアイ(ノンアルコール)&トマトのブルスケッタ添え
★パプリカとお豆のピクルス
★ブログで大好評だった リピートレシピ
サツマイモとブロッコリーのアンチョビサラダ
★鶏ささみと鮭の塩麹ソテー
★トマトの炊き込みゴハン
★付け合わせ 豆苗とプチトマ&オリーブのセット
★豆乳ジンジャーのホットドリンク
photo:04


photo:05


そして、盛りつけ。
皆様 とっても素敵に仕上がってます
それぞれ 盛りつけ方にも個性があって 面白かったです
お互いの盛りつけをみながら、
コレはやっぱ、こっち
あれはやっぱ、こっち
と盛りつけの変更をしながら(笑)
photo:07


お食事の後は一つのテーブルを囲んで
話に花が咲きまくって 大盛り上がり~
時間を忘れる勢いでした~

本日のアシスタント アロさんも
みんなを笑顔で上手にお招きできました。
SACHIちゃん写真 ありがとう~
photo:08


今日はママさん達の集う オウチカフェレシピ会でした。
明日は働く素敵女子&ママの集まるオウチカフェレシピ会

また、明日も楽しみです~
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします