photo:01


嬉しい事です★
ブログを読んでくれている
お友達のリクエストがたくさんで

ついに「オウチカフェ レシピ会」を月1くらいのペースで
開催する事になっちゃいました♪

大半のご意見は
「食べてみたーい」
なんですが(笑)

せっかくなので 形から入ろうと
カフェエプロン 購入

「SHIMAnoOuchicafe」ネームを入れてもらいました
初注文だったので 大きさがわからず
お任せで入れてもらったので 
ちょっと刺繍が大きすぎたかも(笑)

エプロン1つでずいぶんカフェ気分があがるから
不思議なもんです~

開催は来週 
もう既に満席のご予約頂いてます

うわーっ
たのしみすぎるっ!

レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓