photo:01


さらに、コチラも お財布とダイエットに優しいレシピちゃん

お豆腐のイタリアンサラダ!
別にサラダ特集してる訳ではないんですが

春にむけて ダイエットに頑張っている方も多いはず!
そして、すいませーーーーん

私もその一人!!


ローカロリーもローカロリー

だって、お豆腐とトマトとキュウリですもの。
オリーブオイルで香り付け
photo:02


レシピ
<材料 2人分>
木綿豆腐 1丁
トマト 1個
キュウリ 1本
オリーブオイル 大さじ3
塩こしょう 適量

<作り方>
お豆腐もキュウリもトマトも食べやすい大きさに切っておきます
お皿に盛って
塩こしょうをふりかけ オリーブオイルをまわしかけます

あっさりなんだけどね、素材の味を楽しめるサラダですっ
photo:03




★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします