photo:01


photo:02


今日は合わせ技!
旦那ちゃんが出張なので、余り物でディナー
先日作った ニンジンゴハンと トマトソースを冷凍保存しておいたので
両者 融合にて 
オムライスにしましたっ
レシピ
<材料 1人分>
冷蔵庫の残り物★プレートディナー4「塩麹のニンジン炊き込みゴハン」 お茶碗1杯分
photo:03


塩麹レシピ★簡単!トマトとナスのパスタ 1人分
photo:04


卵 2個
酒粕ペースト 大さじ2
バター 大さじ2
ベースの酒粕クリームペーストはコレ!
作り方はこちらをご参考くださいね→酒粕クリームペースト
<作り方>
ゴハン、トマトソースは解凍して レンジで温めておいてください

卵をボウルに割り入れ 酒粕クリームペーストを加え 混ぜておきます

フライパンにバターを熱し 卵を入れニンジンゴハンでオムライスを作ります

器にもって ソースをかけたら、出来上がり
photo:05


残り物に福有り(笑)
感謝の1品です。
お腹も満足ぅ~

冷凍できるトマト関係のソース 重宝しますね。
忙しい時にも 大活躍!

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします