冷蔵庫に ちょこちょこ余った残り物が
豪華なワンプレートに★

塩麹パワーで 更に美味しくなりますよー。

特にお買い得の鮭の切り身が 
塩麹に漬け込んでおくと
濃厚、まったり、しっとりに大変身
まるでハラミみたい!

だまされたと思って(だましてないけど) 是非試して欲しい~
photo:01


photo:02


レシピ
<材料>2人分
塩麹 大さじ1
鮭の切り身 2枚

付け合わせに ゆでたホウレンソウ 適量

<作り方>
鮭の切り身を塩麹に2時間程
漬けておきます

グリルで焼いて できあがり
photo:03


photo:04



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします