またまた、雪が降りました~
さむいはずだわぁー

こんな日のゴハンは
あたたかーい、ほっこりしたものを食べたくなりますね~
今日はあっさりだけどバターの風味が濃厚なほっこりパスタ
photo:01



レシピ
<材料>
ササミの缶詰 1缶
大根おろし 1カップ
白だし 大さじ3
水 300cc
しめじ 1/2パック
プチトマト 6個
バター 大さじ2
おろしニンニク 小さじ1
ネギ 適量
パスタ 200g

<作り方>
パスタはゆでておきます

フライパンにバターを溶かし、おろしニンニクを入れ
しめじ、トマトを炒め ササミの缶詰、大根おろしをいれ、水、白だしを加えます

煮立ったら ゆでたパスタ、ネギを加えさっと一混ぜしてできあがり
photo:02


photo:03



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします