先日 投稿したサツマイモとブロッコリーのサラダ
ご好評いただき、たくさんの「美味しそう」&アクセス いただきましたっ
なかでも、作ってくださって ブログに御掲載いただきましたっ★

うれしー!うれしー!うれしー!

photo:01


作ってくださったのは レシピブログさんで仲良くさせていただいている
ブロガーさん
ガブ飲みお母さん さん
ブログのタイトルも
今夜なに飲む?お酒大好き夫婦の乾杯日記

お酒好き同士 気が合うはずですよ~(笑)

その中で 
レシピブロガーさんたちのおいしいごはん
という記事でご紹介いただきました

レシピブロガーさん



レシピブロガーさん



レシピブロガーさん


その響きに うっとりでございます

ガブ飲みお母さん さんのブログも
とっても美味しいレシピ満載ですよ~

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします