photo:01


まぁまぃ、みてください!
このオメカシさんな焼きそばちゃん
まるで、カフェのパスタ!
(自分で言ってるし~)

先日のモニターですっかりはまってしまった
マルちゃん焼きそば タラコ
最近、冷蔵庫に住みついてます

今日はいつもと違うオシャレをしたいとリクエストがあり

千切りのサラダ野菜と生クリームで
コーディネートしてみました。

ファッション誌でいうと、「AneCan」風~
焼きそばちゃん、これからカフェデート~って感じですかね~

レシピ
<材料>2人分
マルちゃん焼きそば タラコ 2袋
パプリカ
千切りサラダ野菜 一袋
水 大さじ6
オリーブオイル 大さじ2
生クリーム 50cc

作り方
耐熱ボウルに焼きそば麺、水をいれ、
ラップをしてレンジで4分

油を引いて温めたフライパンに
麺、サラダ野菜、パプリカをいれて
さっと炒め、粉末ソースを絡め、
生クリームを絡めます

盛り付けたら、グリーンのお野菜を添えて。
photo:02


photo:03



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします