photo:01


ななな~んと、焼きそばをパエリアに大変身
シンデレラもビックリ
どころか
魔法使いもビックリよ~
カボチャの形の馬車以上の変身ぶりですものっ

レシピ
<材料>
マルちゃん焼きそば 2人前 ソース味
冷凍アサリ 一袋
タマネギ  1/2個  千切り
ニンジン 1/2個 千切り
オクラ 適量
パプリカ 1/2個 千切り
酒 大さじ3
水 大さじ4
ゴマ油 適量

<作り方>
ルクエに麺とタマネギ、ニンジン、水をいれて
レンジで4分
取り出しソースを絡めます。
フライパンに油を引き
混ぜた、アサリ、オクラ、パプリカをいれ、酒をいれ、蒸し焼きに
アサリがひらいたら、出来上がり
photo:02


photo:03



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします