旦那ちゃん家にて、ぐうたら嫁の
真っ最中(笑)
と、いうのはね、
旦那ちゃんママ、とってもゴハン作るの大好きで、
気持ちがわかるので
聖地 台所は遠慮させていただいてます。
あっ、ちゃんと、盛り付け、片づけはしますよ私(笑)
で、旦那ちゃんママのお料理紹介~
photo:01


スルメでとった出汁が美味しい
豪快なお雑煮
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


これだけ、ご馳走が並ぶので
美味しい美味しいといただいて、
しっかりお酒も呑んで
その上ちゃっかりレシピを聞いてます(笑)
中でも大きな卵焼きはいつも絶品
photo:07



晩ご飯もまだまだ
作り足りないらしく(笑)
いろいろ、献立がある模様~

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
しかも、私作ではなく、
旦那ちゃんママゴハンですが
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす