photo:01


photo:02


メインブログあろ!あろっとから独立して9月から始めたこのお料理ブログ

皆様にオウチでいただくゴハンが楽しくなるように、なるべく毎日の更新で
頑張ってきました。
いつも読んでくださって&暖かい応援ありがとうございます
来年も楽しんでいただけるレシピをお届けできるように
頑張っていきます
どうぞ、よろしくおねがいします


皆様も どうぞ、良いお年をおむかえください

さてさて、本題の今日のレシピ
ジャンボピーマンの肉詰
年末から景気の良いジャンボピーマンで(笑)
↓当社比(笑)
photo:04


愛犬 アロさんもビックリの大きさ~
<材料>2人~3人分
合い挽き肉 150g
キャベツ 1/8個
人参 1/2個
タマネギ 1個
パン粉 大さじ2
S&Bシーソニングミックス ハンバーグ 1回分

ピーマン なるべく大きいもの 3個 
普通サイズなら6個

トマト肉味噌 大さじ4
スプラウト野菜 適量

<作り方>
お野菜たっぷりでお肉のかさまし!
キャベツ、人参、ピーマンはみじん切りに
ボウルでみじん切りにしたお野菜、肉、パン粉 シーソニングミックスを混ぜます

混ぜたお肉を 半分に切ったピーマンにつめます
お弁当用には 輪切りにしたピーマンにつめると 
お弁当に入れやすいですよ

500Wのレンジのグリル機能で焼きます

器にもって、トマト肉味噌
をかけて出来上がりです
photo:03


よく見たら、ミートonミート
お肉のダブルって、、、。
なんか、幸せを感じちゃいました。
photo:05


photo:06



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす