photo:01


マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト参加にて
モニターでレシピブログさんからいただいた
マルちゃん焼そばでつくったおつまみレシピです

さてさて、今夜は旦那ちゃんよりごはん、今日はいりませんよ~コールにて
一人オウチカフェレシピ
ということで、
BAR気分にひたるメニュー開発!(笑)

よく、ドラマなんかで目にする
あちらのお客様からです
のドリンクと言えば!
マティーニ!
マルちゃん焼そば たらこでマティーニ作ってみました!

<材料>1人分
マルちゃん焼そばたらこやきそば 1人前
水60cc

グリーンオリーブの塩漬け 1個
ウズラ卵 2個
プチトマト 1個
生クリーム 100cc
ブラックオリーブ 適量
ネギ 適量

<作り方>
ヘルシーに仕上げる為 麺はシリコン鍋などで蒸します
シリコン鍋に麺と水60ccをいれ500Wにレンジで4分加熱
ほぐした麺に粉末ソースをあえ、器に盛ります
photo:04


photo:05


器にもった焼きそばの周りに生クリームをまわし入れ、
串にさしたグリーンオリーブ、ウズラの卵、プチトマトをトッピング
ブラックオリーブとネギをふりかけて、出来上がり!
photo:02


ビールで愛犬アロさんとカンパーイ!

生クリームとたらこソース すごく相性がいい!!

さて、気になるあちらのお客様は 誰かしら?
愛犬 アロさん???

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす


「お酒によく合うマルちゃん焼きそばレシピ」
コンテストコンテスト参加してます!

コチラも応援よろしくおねがいします!
焼そばの料理レシピ
焼そばの料理レシピ