福岡って最高!!!
福岡に住んで17年半
大好きな理由の1つに 魚介類が新鮮で美味しい事。
しかもリーズナブル
photo:01


近所の市場にてゲットの牡蠣達
photo:02


旦那ちゃんが一生懸命 殻をむいてくれました~
レモンとネギでシンプルにいただきましたよー
photo:03


市場では1キロ850円でしたが
牡蠣小屋とか言ったら もっと安いもんねー

福岡市民 やめられません(笑)

一応 材料(笑)
新鮮な生で食べられる 牡蠣
ネギ
レモン汁

洗った牡蠣の殻をとって、ネギを散らして レモンをかけていただきまーす

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす