photo:01


さてさて、男前デミグラスペアリブシチュー 2日目
だーいぶ、具材がとろとろに~

ここで食べたいのは デミグラオムライス~

でも、トロトロオムライスって難しいし、
しかもたくさん家族で1人分ずつ作っているのは大変

そこで考えました!

トロトロの大きめスクランブルエッグを作って
ゴハンにのせればいいんじゃない!!!!



そうすればたくさん人数のオムレツ卵ちゃんも一度にできちゃう訳ですよ!

材料 2人分
卵 3個
牛乳 30cc
塩こしょう 少々
バター 大さじ3
デミグラスペアリブシチュー 適量

デミグラシチューのレシピはコチラから


作り方
卵をボウルに割り入れ、牛乳を入れ 塩こしょうをして かき混ぜます
フライパンに バターを入れて溶かし
卵を流し込み さっとかき混ぜ、
大きめのスクランブルエッグにして半熟で火を止めます

器に盛ったゴハンの上に卵をのせデミグラシチューをかけて出来上がり。

photo:02



★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす