photo:01


休日ランチ たまにはパパさんもキッチンでリフレッシュしてみませんか?~
なんて(笑)
でも、素敵に盛りつけられたプレートが出てきたら、
ママさん ビックリ 思わず笑顔!間違いないですよ~

種明かしすると、作るのはこの簡単スクランブルエッグライス
だけでいいんですよー
photo:02


おかずの方はというと
お肉屋さんの焼くだけハンバーグ
業務用スーパーなどにおいてある 冷凍お野菜シリーズ
何ですもの★
難しい調理ナッシング

材料 2人分
卵 2個
バター 大さじ2
ごはん お茶碗 2杯分
塩こしょう 少々

作り方
フライパンにバターを溶かし、卵を目玉焼きの要領で割り入れます
たまごが固まる前に ごはんを投入
木べらで 卵がごはんに絡むように 混ぜ合わせながら 炒めます
塩こしょうで味を整えたら簡単スクランブルエッグライスできあがり。

冷凍お野菜シリーズは 耐熱皿にいれて、塩こしょうを軽くし、ラップをしてレンジでチン
ハンバーグは 焼くだけ(笑)
photo:03


ちなみに、今回ハンバーグのソースはパプリカドレッシングを使いましたが
お好みで~
スクランブルエッグライスは色も綺麗だから、お弁当にもおすすめですよー

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす