大げさなタイトルにて(笑)
木曜日、お友達MINAちゃんがパーソナリティをつとめている
サッタモ街角放送局に出演してきましたー★
記念写真ぱちり★
写真はMINAちゃん
photo:01


他にも2名の素敵なパーソナリティがいらっしゃって、
着物作家のChidorikoちゃんと、働くママ応援プロデューサーのあやちゃん
3人に囲まれて、楽しいレシピトークをして参りました。

さてさて、スタジオはというと、
なんとも手づくり感のあるあたたかい感じ
photo:02


しかも、入り口にはなぜか八百屋さーん

こんな、ローカルな場所からインターネットをとうして
全世界に配信
遠く アメリカなんかでも観れちゃう訳ですよっ

すごいですねー。
photo:03



そして、私のオウチカフェコーナーコーナー化しちゃいそうな噂も!

次回はオウチゴハン持参で参りたいと思ってます(笑)

番組前半は 福岡から発信のママの為のポータルサイト「ママ&シェア」の
もちろん現役ママでもある社長さんが
とっても興味深いお話をされていましたよー。

番組の内容はMINAちゃんがサッタモ放送局のブログにてアップされていますので
ごらんになってくださいね。

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす