photo:01


★↓美味しそうと思った方はコチラへ↓★


ランキング参加中 「美味しそう」おねがいしまーす

実はインターネット放送局
サッタモ街角放送局に今日(11/24)出演しますっ

お昼 12時頃からの番組、後半です!
美味しいレシピをご紹介しますので 
今日の晩ご飯の参考に☆お楽しみに~

ということで、出演記念(笑)
と称して 勝手に企画
お給料日まで急がしママ応援レシピ
のコーナーをつくってみました!

もうすぐ 師走
働くままも、オウチママも 忙しい毎日が待ってますから!
一緒に楽しくオウチゴハンタイム

今回はチキン南蛮
ですが、主役はこのタルタルソース
photo:02


ちなみに チキンの方は
業務用スーパーでゲットできる 急がしママの救世主 冷凍唐揚げ
photo:03


コチラを 耐熱皿に入れて、グリルでチンしている間に

あっという間にできる本格タルタルソースを作ります

材料
マヨネーズ 大さじ3
酢 大さじ3
ゆで卵 1個
ピクルスみじん切り 大さじ3
麺つゆ 大さじ1
粗挽き胡椒 少々

作り方
ピクルスはビン詰めのみじん切りになっているものが便利
photo:04


ゆで卵を荒みじん切りにして
上記の材料とまぜるだけ。

麺つゆをいれることで、風味豊かな本格タルタルソースができちゃいます
手間もかからず、テーブルに出す時には びっくり豪華ディナーの出来上がりですよ!
photo:05


photo:06