今日もまたまた、卵サンドイッチシリーズ!!!
スクランブルエッグで作ってみたよ〜。
gypuza0011 (78 - 21)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理を楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
うまラクな「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。

今日の卵サンドはスクランブルエッグで。
ゆで卵のサンドイッチも好きだけど、茹でる時間を考えたら
フライパンで炒めるだけのスクランブルエッグは時短で楽チン。
gypuza0011 (74 - 21)
スクランブルエッグに絡めたのはめんたいマヨネーズ。
ほんのりピリッと、旨味が満載!
一緒に挟むお相手は大葉をチョイス。
風味も旨味も相性抜群なサンドイッチ!

作り方はレシピサイト Nadiaさんにてアップしています♪


旨味満載!【めんマヨ和風タマゴサンド】

旨味満載!【めんマヨ和風タマゴサンド】

by SHIMA

調理時間:10分
Comment

スクランブルエッグに絡んだめんたいマヨネーズ。ほんのりピリッと、旨味が満載!一緒に挟むお相手は大葉をチョイス。風味も旨味も相性抜群なサンドイッチ!

このレシピを詳しく見る

めんマヨで旨味感アップ!

gypuza0011 (79 - 21)
普通のマヨネーズでも美味しいんだけど、
明太子入りのマヨネーズを入れると魚介由来の旨味感が増しちゃいます。
そしてほんのりピリッとアクセント。

ヤミツキ♡具材の組み合わせ

今回は明太子風味に合わせてきゅうりではなく大葉を一緒に挟みました。
gypuza0011 (67 - 21)
いつもとちょっと雰囲気の違う和風のタマゴサンド。
意外な組み合わせですがヤミツキに。

実家に帰る用事があったので持って行ったら、
明太子の風味に大葉がいいね〜っと、家族にも好評でした。

明日もお天気がいいみたいですね。
半年ぶりの日本晴れなんだとか。(旦那情報w)
週末のお出かけのお弁当にもオススメです♪

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング