ちょっと小腹が空いた時や、お夜食に♪
そんな時に嬉しい厚焼き卵サンド。
おつまみにもおすすめ〜。
bbbbb (75 - 22)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。

小腹減った〜っ。
めっちゃある。
特に深夜、、、。

でも満足感いかないと暴食の鍵をオープンにしてしまいそう。
食べたいと思った時にできて、旨味プラスで、
その穴を埋めてみよう〜的作戦に出てみました。
bbbbb (79 - 22)
作ったのはだし巻き卵サンド。
でもね、普通のマヨネーズだと、ちょっと足りなさを感じて
はい!おかわり〜ってしちゃいそうなので、
旨味が詰まった明太マヨネーズを使って見ました。

そう、卵の中にも、パンにもちょこっと。
bbbbb (61 - 22)
bbbbb (64 - 22)
明太子の旨味感があるので、おいしー&満足〜な気持ちになれちゃったり♪
食べすぎ防止に歯止めがききました。

ほんの少しの贅沢プラスがポイントなのかも。
bbbbb (80 - 22)
ダイエットとは言ってもお腹空いた時に我慢しちゃうと、
その次に食べる時の反動が超怖いので、
気持ちとお腹が満足できるラインを探して調整しています。

卵焼きは電子レンジで簡単に作れます♪
食べたいと思った時の調整がね。
ダイエットの鍵なのかも(笑)

かなり自分に優しいダイエットかも疑惑。

なかなか落ちない、後2キロ。
これはどこについているんだろうか???
問うまでもなく、分かっているのだけれども。

ダイエット夜食以外にも、おつまみ、塾弁、朝ごはんにも
さっとできるのでおすすめです。

レシピはNadiaサイトにアップしています


夜食、おやつにも!超簡単【めんマヨだし巻き卵サンド】

夜食、おやつにも!超簡単【めんマヨだし巻き卵サンド】

by SHIMA

調理時間:15分
Comment

だし巻き卵は電子レンジで超簡単!小腹が空いたときにさっと出来る美味しい、嬉しいサンドイッチ。卵焼きにも、パンにもめんたいマヨネーズを使っているので明太子の旨味とピリッとアクセントがポイント。

このレシピを詳しく見る

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング