3月も残すところあとわずかですね〜。
バタバタしがちな新生活のお弁当に、
簡単で旨味たっぷりなサンドイッチ、いかがでしょう〜。
cccccccc (66 - 16)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。

今日は和えて挟むだけなので、忙しい朝のお弁当作りにもおすすめな
ロールパンサンド。
いつものツナサラダをめんマヨで仕上げます。
旨味プラスで美味しさ倍増!

忙しい時には挟むだけのロールパンサンドがおすすめ

cccccccc (63 - 16)
軽食にも手軽に食べれてつまみやすいサンドイッチ。
ロールパンや、コッペパンだと切り込みを入れて挟むだけだから
作るのにもお手軽〜。
残ったポテトサラダや焼いただけのソーセジとか、
シンプルな具材でも対応してくれるのも嬉しいです。
cccccccc (64 - 16)
季節の旬で玉ねぎは新玉ねぎを。
新玉ねぎは水に晒さなくても辛みが少ないから、
この時期限定だけど(笑)
楽ちんサンドイッチに大活躍かもな件。
cccccccc (60 - 16)
味付けにちょっと一工夫したのが、普通のマヨネーズではなくて、
めんたいマヨネーズを使いました。
明太子のつぶつぶがたっぷりと入っています。
明太子のピリ辛とマヨネーズのコクで美味しさプラス〜っ。

結構ハマっております。
めんマヨさん。
cccccccc (61 - 16)
レシピはNadiaサイトでのご紹介です。

旨味たっぷり!簡単お弁当に【めんマヨツナサンド】
いつものツナサラダをめんマヨで仕上げます。 旨味プラスで美味しさ倍増! 和えて挟むだけなので、忙しい朝のお弁当作りにもおすすめです!

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング