ちょっと高級風に感じる???
ポテトサラダを作ってみました。
題して小料理屋さん風ポテサラ(笑)
rrrrrr (62 - 8)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。

ちょっと高級感あるポテトサラダ。
いつもはツナ缶、カニカマ、ハムなどですが、
かに缶🦀使ってみました〜!

そしたらちょっと小料理屋さんとかで出てきそうな雰囲気に。
rrrrrr (65 - 8)
かに缶を活かしたいので材料はシンプルに。
茹でたジャガイモ、かに缶、マヨネーズ、あらびきブラックペッパーと塩少々。
rrrrrr (60 - 17)
魚介と相性がいいフェンネルを添えるとオシャレ感と香りで美味しさも
引き立ちます♪

【蟹ポテサラ】
line_03
rrrrrr (64 - 8)
RECIPE illust_61材料4人分 illust_05調理時間5分(茹で、冷まし時間を除く)

line_06
・ジャガイモ小‥‥‥4個
☆・かに缶(ほぐし身)‥‥‥1缶(55g)
塩‥‥‥少々
あらびきブラックペッパー‥‥‥少々
マヨネーズ‥‥‥大さじ2


作り方
1、ジャガイモは茹でてマッシュして冷ましておく。
2、☆を合わせて混ぜる。

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング