hakata00 (69 - 12)
お久しぶりの魔法肉登場🍖


豚バラ肉に 
ネギとキムチをグルグルっと。
巻いて焼いただけなんだけど
すっごい美味しかった。
hakata00 (70 - 12)
組み合わせ最高!くるくる巻いて焼くだけ!
hakata00 (60 - 12)
中に入れたのはネギとキムチ。
どどーんとネギを入れちゃいます。
巻いたらこんなにボリュームアップ!
hakata00 (62 - 12)
あとはフライパンで焼くだけ!
焼いている時の旨旨な香りがたまらんよ〜。
hakata00 (64 - 12)
📝詳しい材料や作り方はインスタから♪
リボンマークをポチってすると、レシピの保存にも便利です♪


この投稿をInstagramで見る

🅷🅴🅻🅻🅾︎☺︎巻いて焼くだけなのにーっ、超ウメェ〜っ  お久しぶりの魔法肉登場🍖  豚バラ肉に  ネギとキムチをグルグルっと。 巻いて焼いただけなんだけど  すっごい美味しかった。   ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎  ネギの肉巻き  材料  👩‍👩‍👦2人分 🕛15分くらい   ねぎ 100g キムチ 適量 豚バラ薄切り肉 8枚(150g) 塩コショウ 少々   🍳作り方  ネギは5センチくらいの幅にきり、 4等分にする。  豚バラ肉に軽く塩コショウ 4セットに分ける  ↑だいたい2〜3枚くらい  肉にネギ、キムチを乗せ くるくる巻く pic3  焦げ付き防止加工の フライパンで、 巻き終わりを下にして焼き 肉に火が通るまで返しながら 全体を焼く。   ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎  #料理 #おうちごはん #器好き #器好きな人と繋がりたい #簡単レシピ #料理好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #美味しいごはん #美味しい時間 #ふたりごはん #今日は何たべよう #レシピブログ #フーディーテーブル #おうちごはんLover #今日のおいしい食卓 #暮らしニスタ #ouchilovegohan2020 #在宅楽飯 #うちで過ごそう #家庭料理 #おうちごはん365 #おうち時間 #おうちごはん革命 #STAYHONE #肉巻き #豚バラ肉 #ネギの肉巻き #魔法肉

SHIMA(@shima_no_ouchicafe)がシェアした投稿 -



他にもおすすめ!ボリューム満点魔法肉







line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング