blog (62 - 7)
脱マンネリレシピ
簡単レシピ
ぶり大根
和食
煮物
blog (66 - 7)
いつもはお醤油ベースのぶり大根。
ちょい変化球で白だし×にんにく、にしてみました。

大根がね、 
鰤の旨味とお出汁が染み染みで超絶旨かった〜
和風ポトフみたいで超アリでしたよ。

旦那さんにも高評価!

白だし×にんにくベースのぶり大根
blog (60 - 7)
材料入れたらコトコト煮るだけ!
味付けは白だしだけ。風味づけにニンニクをいれました。
いつもと違う味わいで新鮮でした。


詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
💡インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング