IMG_4802
✔︎おつまみ
✔︎簡単レシピ 
✔︎時短レシピ 
✔︎ズボラおつまみ
✔︎イタリアン
✔︎デリ風
✔︎うちバル
✔︎ブッラータチーズ

とろーり不思議食感チーズを絡めてたべる🧀
サクッと作れるうちバルイタリアンおつまみ🥂です。
IMG_4806
不思議食感なチーズ ブッラータ
IMG_4811
お料理に乗せているのは
ブッラータというちょっと不思議なチーズ。

モッツァレラチーズみたいな形だけど
割ると温泉卵みたいにトロ〜リとでてくるの。

皮のなかからクリーミィなチーズっ
この不思議食感はたべたらクセになりました。

最近、巷でもちらほら見かけるようになりました。
私はこちらのをつかっています。



味付けなし!超簡単うちバルおつまみ
IMG_4796
アンチョビ缶をベースに使うので味付けはなし!
切るのはタコとニンニクだけ
IMG_4795
芳醇なブラックオリーブと炒め合わせたら
ベースの出来上がり!
IMG_4798
仕上げにブッラータを乗せると絶品に!
IMG_4817
詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
💡インスタグラムのリボンマークをポチってすると、
レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング