rrrrrr (69 - 11)
✔︎ズボラ中華
✔︎即席スープ
✔︎ずぼらレシピ 
✔︎簡単時短レシピ 
✔︎節約レシピ

シウマイ弁当のお供に即席中華スープ🥘
キムチと卵に中華スープの素、具材は節約野菜代表🤣モヤシさん。
5分くらいで作れちゃうよ〜っ

節約食材活用の時短中華スープ
rrrrrr (61 - 11)
具材はもやしに味付けも兼ねてキムチ。
ベースに中華スープの素。
もやしのおかげでお腹も満足度高し!
ここにとろフワッと卵をプラス。
rrrrrr (62 - 11)
包丁いらず!
調理時間5分くらいでできちゃう即席中華スープです。
おうちお昼ご飯のもう1品などに♪
受験勉強のお夜食にも良さそう!

私は開店したお友達のシウマイ弁当のお供にしました。

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング