rrrrrrr (71 - 19)
ずぼらパスタ
和風パスタ
お昼ごはん
ずぼらレシピ
簡単時短レシピ 
自炊
rrrrrrr (74 - 19)
いつものずぼらパスタから🍝
この組み合わせ大好きで、よく登場してます。

パスタ以外でもよく使う組み合わせ
春の柔らかくて甘いキャベツがうまい!
に絡む旨味たっぷりなカニカマさん。

キャベツ×カニカマ
パスタ以外でもよく使う組み合わせです。

rrrrrrr (64 - 19)
味付けは白だしを使って和風ベースに仕上げました。
rrrrrrr (67 - 19)
ズボラで節約食材だけどあと引く味わいな和風パスタです。

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング