rrrrrrr (74 - 20)
タコ飯
セリごはん
炊き込みご飯
STAUBレシピ
ずぼらレシピ
簡単時短レシピ 
自炊

ごま油風味と白出汁で炊き込んだタコの旨みたっぷりなタコ飯に
香りがたまらない✨セリを合わせました。
rrrrrrr (79 - 20)
ごま油と白だしで簡単炊き込みご飯
rrrrrrr (65 - 20)
下味は白だしで優しいお出汁風味に、
タコに合わせて香ばしい風味ごま油をプラスしてます。
rrrrrrr (66 - 20)
スライスしたタコを合わせて炊くだけ!
rrrrrrr (62 - 20)
せりはさっと塩を加えて湯がいて冷水にとって刻みます。
茹でていると香りがふわっと〜っ。春をかんじました。
rrrrrrr (69 - 20)
炊き込んだタコ飯に刻んだセリを混ぜ込むと
セリの春の香りがふんわりと漂うタコ飯の完成

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪


\お知らせ/

本日3/7(日) お昼過ぎくらい(13時過ぎ予定)から
前回のリベンジも兼ねて(笑)
一緒に活動している料理家ユニットFood Carnival
EMIちゃんとYouTube生配信します!

YouTube内で「FoodCarnival」で検索すると出てくると思います。

今回は反省を活かしてカレーに合うお惣菜レシピも盛り込みます✨
強力技術部サポーターがバックアップに入ってくれることにもなり、
パワーアップしてる予定です😁 

お時間ありましたらご覧いただけましたら。励みになります💪


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング