rrrrrrrrr (70 - 15)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

焼き飯               チャーハン          残り物アレンジ
残った餃子       ずぼらレシピ       簡単時短レシピ      自炊

焼きたてが美味しい餃子🥟
余ったら、、、。
チンしてもあの美味しさはよみがえらず〜っ
なので、
チャーハンの具材にしてみたよぉ〜っ
rrrrrrrrr (73 - 15)
余った餃子のアレンジレシピ
rrrrrrrrr (60 - 15)
餃子あまりまして。
美味しいから、ついつい焼きすぎちゃって(笑)
でも次の日って焼きたての感じって蘇らず、、、。
なので、焼き飯の具材にしてみました。
rrrrrrrrr (62 - 15)
餃子は一口大にキッチンバサミでカット!
rrrrrrrrr (65 - 15)
フライパンに溶いた卵を流し入れて固まる前にご飯を投入!
rrrrrrrrr (66 - 15)
ご飯に卵が絡まったら餃子をいれます!
お肉もお野菜もはいって味がついた餃子は
具材にもぴったり!
rrrrrrrrr (67 - 15)
アクセントに柴漬けで酸味と食感をプラスしてみました!
ちょっと味気が足りなかったので、鶏がらスープの素を加えてます。
rrrrrrrrr (68 - 15)
土曜日の🌃晩ごはん餃子して、
翌日、日曜日お昼ごはんとかにもおすすめ✨

📝
詳しい材料などはインスタでご紹介しています。

インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング