rrrrrrrrr (67 - 14)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

焼き飯        チャーハン          ツナ缶                   卵
お昼ごはん    ずぼらレシピ      簡単時短レシピ    自炊

お手軽お昼ごはんにシンプルだけど、ツナと卵 最強〜っ!
ごはんと合わせて焼き飯に😋

栄養罪悪感⬇️減にサラダほうれん草プラス🤣してみました。
rrrrrrrrr (72 - 14)
相性抜群組み合わせの焼き飯
rrrrrrrrr (63 - 14)
まずは卵選手!
フライパンに油を熱して溶いた卵を流し入れたら
固まる前にご飯を入れて炒め合わせます。
rrrrrrrrr (64 - 14)
卵がご飯に絡んだらツナ選手
この定番組み合わせの焼き飯はいつ食べても安心感(笑)
味付けに鶏がらスープの素。

お野菜いれて罪悪感減(笑)
rrrrrrrrr (65 - 14)
サラダホウレンソウを入れました。
アクが少ないサラダホウレンソウは下ゆでしなくても使えて便利!
冷凍ほうれん草もおすすめ。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング