rrrrrrrrr (78 - 19)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

パスタ                         ずぼらパスタ  タケノコ
脱マンネリ筍レシピ 春菊      アンチョビ缶活用
お昼ごはん     ずぼらレシピ  簡単時短レシピ   自炊

タケノコみーっけ!
スーパーの道の駅コーナーで水煮のタケノコ発見!
春菊と合わせてパスタにしました。
アンチョビ缶活用味付け不要のいつものずぼらパスタだから作り方も簡単〜っ!
rrrrrrrrr (75 - 19)
春の味わいパスタ✨筍料理の脱マンネリにも!


アンチョビ缶で味付け不要!簡単パスタ
rrrrrrrrr (62 - 19)
いつものパターンで(笑)
アンチョビ活用の味付け不要パスタです。
このタイミングでパスタのお湯を沸かしておくのがおすすめ!
rrrrrrrrr (63 - 19)
香りがたってきたら筍を加えます。
このタイミングでパスタを茹で始めるのがおすすめ!
我が家は5分茹でをつかっています。
4分くらいになったら、パスタの茹で汁を加えて乳化。
rrrrrrrrr (65 - 19)
刻んだ春菊と茹で上がったパスタをくわえます。
rrrrrrrrr (67 - 19)
さっと炒め合わせたら完成!
rrrrrrrrr (68 - 19)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング