rrrrrrrrr (68 - 11)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

タケノコ               脱マンネリ筍レシピ    バター醤油味
磯辺和え               副菜                             ずぼらレシピ
簡単時短レシピ    自炊

旨い〜!
バター醤油味に青のりだもん✨そりゃ美味しいよね🤣
rrrrrrrrr (69 - 11)
#ヤミツキ筍 でした😋
フライパン一つでササッと炒めるだけで簡単!
お弁当のオカズにも良さそうです。

煮物だとなかなか筍に手が伸びないお子様にもおススメな味わいかも。

脱マンネリなタケノコレシピ
rrrrrrrrr (70 - 11)
煮物になりがちなタケノコ。
バター醤油味に青のりにしてみたら旦那さんがめちゃ食べる(笑)
rrrrrrrrr (60 - 11)
フライパンにバターを熱して、
rrrrrrrrr (62 - 11)
一口大に切ったタケノコを炒めます。
rrrrrrrrr (63 - 11)
お醤油ジュッとして!
rrrrrrrrr (65 - 11)
青のりでキメます!

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング