rrrrrrrrr (74 - 19)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

サンドイッチ  ツナサンド   ピクニック  お家ピクニック

おこもりごはん    時短簡単レシピ 節約レシピ  ずぼらレシピ

簡単時短レシピ  自炊

旨旨ツナサラダをどーんと挟んだ
ボリューム満点のツナサンド。
rrrrrrrrr (77 - 19)
また、一緒に挟んだフワフワクリーミィなチーズがたまらんです♪
これだけでなんだかピクニック感🤣
食べる時は一口大に切っていただきました。


ふわふわクリーミーなチーズで絶品仕上げ
rrrrrrrrr (66 - 19)
ふわふわでクリーミィなこのチーズはブリーチーズのスライスバージョン。
おうちごはんさんのキャンペーンでいただきました。
rrrrrrrrr (63 - 19)
ブロックタイプのは食べたことあるけど
スライスのは初めて。
フワフワ感あってクリーミーィ😍
マイルドなミルク感でサンドイッチにぴったりでした。
rrrrrrrrr (60 - 19)
具材のツナサラダにはいつものに加えて
ディルとブラックオリーブをあわせてちょい大人仕立てに。
rrrrrrrrr (76 - 19)
チーズの上にスライスしたトマト、ツナサラダ、
彩にべにたでスプラウトを。

ちょっと外国の
ハイジみたいなお山の上でのピクニックな妄想を加えて(笑)
外出自粛GWのおうちピクニックでした。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング