rrrrrrrrr (74 - 16)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

塩鯖      ぎゅうぎゅう焼き 脱マンネリ
時短簡単レシピ 節約レシピ    ずぼらレシピ 自炊

rrrrrrrrr (68 - 16)
塩鯖の脱マンネリに。
ジャガイモとカリフラワーを合わせてオーブンで焼いてみました。

塩鯖の塩気と甘みがお野菜にまとって
ガーリックの香ばしい風味と程よいレモンの酸味と香りがベストマッチ。

塩鯖活用で味付け楽チン化
rrrrrrrrr (62 - 16)
塩鯖つかうから難しい味付けもなくて
オーブンで焼くだけ!
入れたらほったらかし!楽チンでした。
rrrrrrrrr (63 - 16)
今回はタラゴンというアニスのような爽やかな風味のするハーブとレモンを一緒に。
塩鯖の臭み軽減もかねてます。
ローズマリーとかでも良さそうです。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング