rrrrrrrrr (73 - 14)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

ヤングコーン  おつまみ     電子レンジ調理      お家居酒屋
節約レシピ  ずぼらレシピ  簡単時短レシピ 

ヤングコーン😍
美味しいよね〜っ。
rrrrrrrrr (68 - 14)
今年お初。どうやって食べようかな〜と
いろいろ考えてみたけど一番シンプルに。
蒸してオリーブオイルと塩コショウで。

うまーっ😋でした。


電子レンジで簡単おつまみ
rrrrrrrrr (61 - 14)
今がとっても美味しいヤングコーン!
毎年の楽しみでもあります。
シンプルに電子レンジで蒸しておつまみにしてみました。
rrrrrrrrr (62 - 14)
ヤングコーンは数枚皮を剥がし、
先端のヒゲと皮を切り落とします。
rrrrrrrrr (63 - 14)
電子レンジで蒸し焼きに!
竹串をさして通ればOK。
rrrrrrrrr (64 - 14)
皮は三つ編みにしてみたよー!
塩コショウとオリーブオイルでいただきました。
rrrrrrrrr (69 - 14)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング