rrrrrrrrr (67 - 11)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

焼き豚         塩豚         豚肉料理
節約レシピ  ずぼらレシピ     簡単時短レシピ 

塩焼き豚つくってみました。
漬け込んで焼くだけな感じ〜な、ズボラ焼き豚。
rrrrrrrrr (69 - 11)
刻んだお野菜と一緒にお口にいれてねー!
ラーメンのトッピングやチャーハンの具材にも良さそうでした!

フライパンで作るズボラ焼き豚
rrrrrrrrr (64 - 11)
いかに、簡単に美味しくを目指して🤣🤣🤣
旨味たっぷりなナンプラーとニンニクに一緒に漬け込んでみました。
rrrrrrrrr (61 - 11)
▶︎ POINT

ナンプラーの塩気と旨味で味付け楽チン
rrrrrrrrr (62 - 11)
漬け込んで味を染み込ませます。
あとはフライパンで焼くだけ!
rrrrrrrrr (63 - 11)
フライパンに残ったタレも美味しいので、盛り付けたらかけるのがおすすめ!
たっぷりのお野菜と合わせて焼き豚サラダにしました。
rrrrrrrrr (66 - 11)
▶︎ POINT

お肉に味がついているのでドレッシング要らずでしたよ〜

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング