rrrrrrrrr (66 - 10)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

他人丼  卵丼  節約丼 
おひるごはん
時短簡単レシピ   ずぼらレシピ 自炊

お野菜たっぷり入れたカニカマと卵の他人丼。

タレが染み込んだ野菜ととろりと絡んだ卵に
カニカマの旨味で大満足!

そんでもって、他人なのに超仲良しな組み合わせ💓

rrrrrrrrr (69 - 10)
お野菜たっぷり節約!超他人丼
rrrrrrrrr (60 - 10)
残っていた玉ねぎ、人参、キャベツをいれて
具材カサ増しにお野菜たっぷり!
rrrrrrrrr (61 - 10)
味付けはめんつゆベースで。
野菜に味が染み込むまで煮ます。
rrrrrrrrr (62 - 10)
そして、他人の組み合わせが登場。
親子な卵と鶏ではなくて、卵とカニカマで!
rrrrrrrrr (64 - 10)
甘辛なめんつゆの味が染み込んだお野菜の甘みがたっぷりに
とろとろ卵とカニカマの旨味。
他人なのに超仲良しな組み合わせでした!
rrrrrrrrr (65 - 10)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング