rrrrrrrrr (63 - 7)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

刺身  ユッケ風味  
おつまみ
時短簡単レシピ     ずぼらレシピ  自炊

マグロとブリのお刺身を
ニンニク風味のタレに絡めてみました。
和えるだけ!簡単なお刺身アレンジレシピです。

rrrrrrrrr (66 - 7)
ユッケ風味付けでお刺身の脱マンネリ!
rrrrrrrrr (60 - 7)
韓国風な風味付けに使ったのはごま油、おろしニンニク。
ここに、めんつゆと醤油とみりんを合わせて漬け込みました。

▶︎ POINT

ごま油とニンニクの風味でなんとなく韓国風な味わいに(笑)

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング