このイカのお出汁のパワーったら半端ないっ
安かったのに、しかも2割引だったのにこの威力と魅力
旦那氏を一気に虜にしたわ。このイカさんに超嫉妬〜。

tr【旨出汁!イカとズッキーニのカレーのリゾーニ】

icr02
なんと!まぁ! 
イカのウマウマなお出汁とカレー風味のコラボがたまらんかったです。
味付け 超シンプルなんだけどっていいながらカレー粉ですけどね〜
カレー粉って万能よね〜。魔法だわ〜。

スタイリングは
青い縁取りのちょっと深めな400円のホーローの器
こちらは広島のWOODPROさんにてゲットしました。
ホーローの器って、さりげなく入れるだけなのになんだか外国な雰囲気に。
下のクロスはキッチン×キッチンの100円のテーブルクロス。
男前な深めの黒に近い紺のラインがポイントです
icr01
お買い得のイカと旬のズッキーニでお洒落で節約な1皿
イカの旨味満点なお出汁にカレーの風味で更に底上げ! 食欲もそそります♪
なので夏の暑くて食欲の無い時にもオススメっ
今回はお米の形のパスタリゾーニをつかってますが、
残りごはんでも代用可能〜!忙しい時にもササッとつくれます。

レシピの詳細はNadiaサイトにUPしています〜

節約!お洒落!旨出汁!イカとズッキーニのカレーのリゾーニ

節約!お洒落!旨出汁!イカとズッキーニのカレーのリゾーニ

by SHIMA

調理時間:15分
Comment

お買い得のイカと旬のズッキーニでお洒落で節約な1皿イカの旨味満点なお出汁にカレーの風味食欲もそそります今回はお米の形のパスタリゾーニをつかってますが、残りごはんでも代用可能です忙しい時にもササッとつくれるのでオススメです

このレシピを詳しく見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ