rrrrrrrrr (70 - 11)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

パスタ  和風パスタ  納豆パスタ  おひるごはん
時短簡単レシピ ずぼらレシピ  自炊

独身、2人暮らしの頃のパスタの作り方を、美味しさ重視で
バージョンアップしてみたよ。
rrrrrrrrr (68 - 11)
そもそもは和えるだけパスタ仕様で
茹でたパスタと高菜と納豆、
おろしニンニク、バターをボウルで混ぜていた、
楽チン、うまい、節約の3拍子で仕事で遅くなった日の晩御飯に
よく作っていたパスタ。

この作り方もいいんだけど、
パスタが時間が経つとボソッとしちゃうので、

高菜パスタをペペロン仕上げにしてベースのパスタをバージョンアップ。
最後までツルンと楽しめるように。


バージョンアップめざした高菜パスタ
rrrrrrrrr (60 - 11)
ボウルで混ぜあっこしていた高菜パスタのバージョンアップに
ペペロンチーノ風にソース仕立てにすることにしました。
rrrrrrrrr (61 - 11)
パスタの茹で汁を加えて乳化してから麺を加えることで、
最後までつるんとした喉越しを楽しめました。
rrrrrrrrr (62 - 11)
納豆と温泉卵はトッピングで。
rrrrrrrrr (69 - 11)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング